人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 01日
1 February 2006 / A Curved Ball Universe
[原文] 2006年2月1日の公式サイトの日記。
A Curved Ball Universe
2006年~2007年のツアー予定を明らかにしています。元々はblogのコメント欄において、ファン同士で「Whoは2006年にツアーをしないという噂になってるけど」「いや、そんなはずはない」というような会話になっていたところにPeteが反論として行った発言で、そのままの文章が改めてdiaryにもアップされました。
このdiaryを元にした「The Whoがツアーを計画」という内容の記事がメディアに多数広がりました。
The Who To Tour In 2006 (Billboard.com)
ザ・フー、世界ツアーを計画 (Barks)


私が小説「The Boy Who Heard Music」を連載しているブログで、2006年に予定されているThe Whoのツアーは実現しないと噂されている。その為私はこのアナウンスメントを投稿した。現時点ではこの通りだ。だが言うまでもなく、人生とはカーブボールを投げるようなものである。(※だから後から変わるかもしれないよ、というエクスキューズです)

----------------------------------------------------------------------------

ツアーは実際に行われる。6月と7月に開催されるヨーロッパでのフェスティバルに出演することがすでに決まっている。(我々がフェスに出演するのはCincinattiで行われたフェス以来となる。1979年12月にそのフェスでの我々のライブ中に亡くなったファン達を尊重してのことだ。長い間、ごくわずかな例外を除いてフェスに出るのを自粛していたが、1985年のLive Aid、Live 8、そして現在TowserTVで流れている2004年の横浜のフェスで解禁となった)

アメリカでのツアーを、恐らく3期、もしくは4期に分け、9月から12月の間に行う。2007年にはそれ以外の国を回る。夏の初めにはニューアルバムが発売になる。まるで狼少年のように何度も似たようなことを言ってきたが、もうアルバムを作るのに充分な曲数を用意できているし、今も曲作りを続けているので今回は確かだ。また、Rachelがツアー全てに同行し、我々のライブ前に「In The Attic」を行うことに同意してくれた。おかげで私も退屈しないで済むだろう。


by yukie909 | 2006-02-01 12:49 | diary


<< 18 February 200...      14 January 2006... >>