<   2005年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2005年 04月 17日
17 April 2005 / Glimmers
[原文] 2005年4月17日の公式サイトの日記。
Glimmers (削除済のため、リンクなし)
Peteは自伝執筆で忙しいため、RogerとSimonでレコーディングを任せて作業を進めるという内容でしたが、掲載後2日でサイト上から消されてしまいました。


映画の撮影に入る前にいくらか時間の余裕があるRogerに、私が自宅で作った数曲を弟のSimonと一緒に完成させてくれるよう提案している。彼等は近いうちに作業に取りかかることになるが、私抜きで進めていかなければならないだろう。私は今は自伝を書いているところで、スタジオでの仕事をするにはあまり自由な時間がない。だが、私は既にかなりの部分を終わらせているし、良いアルバムを作る材料はたっぷりとある。これは良い兆しと言えるだろうか?(※この一文、原文は"A glimmer of music?"ですがうまく訳せません)
[PR]

by yukie909 | 2005-04-17 16:07 | diary