2007年 03月 15日
15 March 2007 / I want it Live!
[原文] 2007年3月15日のブログのポスト。
I want it Live!
SxSWで行ったスピーチについて、意図していたことと違う解釈をされていると不満を表明しています。


SxSWでの私のスピーチがかなり大きくマスコミに取り上げられているが、どうも問題があるようだ。私は決して「インターネットなんかクソくらえだ。俺達が欲しいのはライブだ!」などとは言っていない。私が言ったのは「もう沢山だ。俺達が欲しいのはライブだ!」ということだ。つまり、私達はライブ・ミュージックをインターネットで手に入れたいという意味だ。なぜ人々は本物の、生の音楽というものをインターネットを介して受け取るのにこれほど苦労しているのだろう?リアルタイムで、目の前で起こるありのままで。スポーツと同じことだ。
[PR]

by yukie909 | 2007-03-15 18:37 | blog


<< 18 March 2007 /...      7 March 2007 / One >>