2007年 03月 19日
17 March 2007 / San Antonio show is CANCELLED
[原文] 2007年3月17日のブログのポスト。
San Antonio show is CANCELLED
3/13の公演がRogerの不調で突然中断及び延期となった悪いニュースの続報です。


(タイトル)サンアントニオ公演中止
この知らせを友達に伝えてほしい。Ticketmasterがこの情報をメールで送るのは遅くなるだろう。

2日前、Rogerが危険な程にナトリウム数値が低下し、厄介な脱水症状を起こしていることがわかった。彼はこれまでウイルス感染を患っていた。正常な値に戻す為に、病院で数日間点滴を受けるように指示を受けた。イギリスから招いた医師は警戒を要すると判断し、病院に向かう前にとにかく休むように勧めた。彼は現在投薬治療を受けている。どのような治療か私にはわからないが。

本日、Rogerの体調についてまず最初に悪化し、その後やや良くなったという以上の医学的な変化がないため、Bill Curbishley(The Whoのマネージャー)は私の全面的な同意とともに次のサンアントニオ公演を中止した。

Rogerは月曜にマイアミの医師の診断を受け、それにより今期ツアーの残りの公演をどうするかについての決断が下される。このサイトの最新情報から目を離さないでいてほしい。

公演が中止された場合は、チケットの払い戻しや公演振り替えについてできるだけ早く決めるつもりだ。

タンパ公演が中止になった後、私はここオースティンでRachel Fuller、Tom Wright、Ian McLaganやSxSWの委員会と共に活動していたので、Rogerの正確な現状についてはっきりとは知らない。本日ここでの予定を全て終わらせたので、メキシコシティに移動する予定だ。The Who史上初となるはずだったメキシコでのライブも中止せざるを得なくなったことは、誰の目にも明らかだろう。メキシコでライブをする日をずっと待ち望んできた私は、このことについてひどくショックを受けている。もしかしたらいつの日かまたメキシコに戻って、この最悪な騒動に始末をつけることができるかもしれない。

[PR]

by yukie909 | 2007-03-19 12:26 | blog


<< 21 March 2007 /...      18 March 2007 /... >>