2007年 03月 07日
7 March 2007 / Two photographers from Texas
[原文] 2007年3月7日のブログのポスト。
Two photographers from Texas
インディアナポリス公演に対する友人からの感想を語っています。ステージの背後で流れる映像が新しいものになったようです。


イーリング・アートスクール時代からの古い友人、Tom Wrightがオースティンで開催されたSxSWに登場し、彼の自伝と写真をまとめた本「ROADWORK」を書くプランを発表した。素晴らしい本だ。私も制作に協力する。彼からは昨夜行われた我々のインディアナポリス公演の後にメールが届いた。

「これまでの中でも最高のThe Whoのライブをちょうど見てきたところだ……Peteは白熱したパフォーマンスだった……スクリーンの映像は目を見張るようなものだった……Zakはまるで戦士そのものだった……ソールドアウトの会場を後にする観客の中にがっかりした顔の人は誰一人いなかった。ワーオ!」

a0062503_17242566.jpg一方、長い時間をかけてThe Whoの活動を本にまとめてくれているWilliam Snyderもこのライブを見て「かなり良かった」と思ったそうで、笑顔を浮かべた私が映っているこの写真を送ってくれた。

a0062503_17243844.jpg私の意見?Rogerのヴォーカルは素晴らしい。私は右手の人差指をひどく怪我してしまって今はほとんど演奏できない状態だが、少なくとも足はもう全く痛まなくなっている。Rachelが足への衝撃を和らげるランニングシューズを私に買ってくれた。年寄りがその新しい靴を履いてジャンプしている姿を見てほしい。多分8インチ
(※20センチ)ぐらいは飛べているだろう。

a0062503_17245557.jpg昨夜のインディアナポリスでのライブ、私はMCで背後で流れている素晴らしいビデオには自分はほとんど関わっていないと言ったと思う。いつの日か是非見てみたいとも語った。Williamはメールで新しい映像が気に入ったと言ってくれ、それを証明する為にこの写真を送ってくれた。

だがこのピンク色の少年達は誰だろう………?彼等は本当にテキサス出身なんだろうか?

[PR]

by yukie909 | 2007-03-07 17:26


<< 7 March 2007 / One      5 March 2007 / ... >>