2007年 02月 27日
27 February 2007 / Feedback on my Memoirs
[原文] 2007年2月27日のブログのポスト。
Feedback on my Memoirs
近々ブログを分け、「コメント不可の日記ブログ」「コメント可能の自伝ブログ」の2つを使いわけるつもりとのことです。
「自伝」について、これまではautobiographyという言葉をよく使っていましたが、最近はより詩的なmemoirsという言い回しを好むようです。その場合は「回想録」という日本語を当てます。


ここで使っているBloggerのサービスでは(誰かが解決法を知らない限りは)全ての記事にコメントを受け付けることしかできない。それはあまり良いやり方とは思えない。私が本当にコメントを求めているのは回想録についての記事に対してだけだからだ。よってここと並行して回想録の引用だけを掲載するブログを作ろうと考えている。そうすれば君達は好きなだけコメントをつけることができる。コメントはこちらで管理させてもらう。

今はライブが終わると動けないほど疲れてしまうので、これについては明日試してみるつもりだ。


----------------------------------------------------------------------------


上記のポストは数時間で全て削除され、新しい内容が上書きされました。

こちらのリンク先で私の回想録の抜粋を読むことができる。コメントを残すことが可能だ。

www.petetownshendwhohe.blogspot.com

コメントはこちらで管理させてもらう。

[PR]

by yukie909 | 2007-02-27 10:49 | blog


<< 27 February 200...      25 February 200... >>