人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 10日
10 July 2005 / T In The Park with Rachel Fuller
[原文] 2005年7月10日の公式サイトの日記。
T In The Park with Rachel Fuller
Rachelのバンドメンバーとして参加した7月10日の野外フェス「T In The Park」出演に関する報告です。PeteとRachalのラブラブ写真もあります。


今日の「T In The Park」での演奏は予想外に楽しいものだった。これはエディンバラで行われる歴史の長い野外フェスで、60,000人の観客が集まり、Foo Fighters、Green Day、Suzanne Vega、Razorlight、Snoop Dog、Travis、そしてRachel Fullerの演奏で盛り上がった。

Rachelのバンドのギタリストが出演できなくなった為、私が彼の代わりに出演した。メインステージでフェスの2日目のファーストアクトを務めるというのはとても素晴らしい体験だった。Rachelにとってはこれがイギリスにおける初めてのちゃんとしたライブ体験であり、私にとってフェスの1番手になるというのはとても久しぶりなことで、最高な気分だった。

午前11時半頃には観客が集まりはじめ、正午に私達が演奏を始めると皆Rachelを歓声で盛大に迎えた。その内の一人がこう怒鳴った、「おっぱい見せろ!」驚くことにRachalはすぐさまそいつに大声で怒鳴り返した。良い歓迎振りだった。Live8とは面白いぐらいに雰囲気が異なるが、それは決して悪いことではなく、「T In The Park」もビッグで、やりがいのあるイベントだった。気候は暖かく天気も申し分なく、この特別な週末にスコットランドが世界で最も素晴らしい国に思われた。

我々のステージはかなり良い出来だった。私のギターは不安定だったが、Rachalの歌はとても良かったし、レギュラーバンドのベーシストStuart RossとドラマーPeter Huntingtonはレベルが高く、一緒に演奏していて刺激になった。私はこの出演を楽しみ、いつかThe Whoもこの素晴らしいフェスに出演したいものだと思った。

私達は今日は一日中外にいてバックステージの盛り上がりを味わった。これから気晴らしをしに他の国へと向かうところだ。


by yukie909 | 2005-07-10 14:07 | diary


<< 6 August 2005 /...      7 July 2005 / F... >>